読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

2015年!今年の抱負!!

日常

だいぶ出遅れた感あるけど今年の抱負を宣言しとこうと思う!
おそっ(゚Д゚;)笑
でもこういうのをきちんとどこかに記しておくことはきっと大事だと思う!達成出来るかどうかは別にして!

抱負ひとつめは『(なるべく)健康でいること』!!
前回の記事にちょっと書いたけど年明けソッコー体調崩したんだよね!
元旦の夜からなんとなく具合悪くて、2日の朝に喉に違和感を感じ、昼頃から熱が上がり始め、夜には40度に到達!キタ―――(゚∀゚)――――!!
最近年のせいか疲れがたまるとすぐに扁桃腺が腫れてしまって、そうするとすごい勢いで熱が上がる。何事かと思うくらい超上がる。

「37度…38度…39度…どこまで上がるのかな…このまま死ぬのかな…(ガクリ」

まぁ私の場合は病院で注射打ってもらうなり、お薬処方してもらうなりすればわりとすぐに腫れも引いて熱も下がってくれるんだけど、高熱とファイトするのはそれなりにきつい。
小さな頃から『丈夫だけが取り柄だね』と言われて生きてきたのに、アラフォーを目前にして唯一の取り柄を失ってしまったのでした。
そんなわけで新たな取り柄を見つけるべく、頑張って生きたいと思う!
その為には健康でないとね~!(^O^)

抱負ふたつめは『断捨離』!(古い?)
私、わりかし何でも未練なくポイポイ捨てるタイプです~( ^)o(^ )
必要な物まで捨てちゃって、後からウワァーー!ってなるタイプ。

だけど!
ヤフオクに出品したら売れる物』と
『ぬいぐるみ』は捨てられないのーーー…

ヤフオク出品待ちの品を詰めたダンボールが押入れに5箱くらい控えてるんだ。
不燃ごみの日にビニール袋に入れて捨てちゃえばそれで済むことなんだけど、手間を惜しまずヤフオクに出品すれば金になるって思うと!(えげつない)

押入れの中をすっきりさせたい!不要なものなどない生活を送りたい!
今年中に全部は無理かもしれないけど、ヤフオク業がんばって片付けたいなぁ。

そう言えばクロネコメール便廃止がすごく痛いね(゚ρ゚)
ヤフオクでめっちゃ活用してたからな…。こんなもの持ってるくらいには。

クロネコメール便 厚さ測定定規

メール便に代わる新サービスに期待してるけど、この定規はもうお払い箱ですかねぇー