読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

ちゃんりおメーカー

日常

前の記事を書いた時、「せめて、月に一度は記事をアップするようにしよう!」とひっそり心に誓ったはずなのに、気付けば6月が終わっている━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!!
今月から頑張る!(どうだか

こないだ公開された「ちゃんりおメーカー」が楽しいヽ( ´¬`)ノ
好きな感じにサンリオキャラクターぽいものが作れちゃうよ。
まぁとりあえずは自分に似たやつを作ってみるよね~!

最初に自分で作ったやつ。
20150717_01
テーマは『点と線だけで書ける、平坦な顔』!
手持ちアイテムが左右でバリエーション違う事に気付かなくて(右手の方がだいぶ豊富)、両手にコーヒー持たせちゃった感じです!
タリーズでバイトしてた頃よく見かけた光景ね(^ω^)笑

その後ゆみちゃんが作ってくれたやつ。
20150717_02
似てる~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゆみちゃんが作ってくれたのがとてもクオリティ高かったので、大いにリスペクトして自分でもう一度作ってみた!
20150717_03
良い出来だヽ(´ー`)ノ笑
さっそく各種プロフィール画像をこれに差し替えたよ。
これまではAmebaピグのアバターをアイコンにしてたけど美化されすぎでお前だれだよって感じだったし、
Miiは似すぎているゆえに全くかわいくないしで微妙だったので
ほどほどに似ててほどほどに可愛いちゃんりおがとってもお気に入りです~(・∀・)

好きなアニメやゲームのキャラ作ったりするのも楽しいね!
パーツの上下調整&大きさ調整出来るようになって欲しいな~!

おまけ。
20150717_04
私が作ったゆみちゃん♡
こういう可愛いのもちゃんと作れるからね♡キラキラリン(人´ω`*).☆.。.:*・゜