読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

μ's♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日常

3月2日にラストシングルを発売、
次の東京ドームLIVEでμ'sのワンマンLIVEはファイナルとなることが発表されました。

(現時点ではまだ)解散を宣言した訳ではないから、もしかしたら今後もユニットでの活動は続けるのかもしれないし、アイマスみたいに、Aqoursと一緒にLIVEやったりはするのかもしれない。
でも、μ's 9人での曲がリリースされることは、もう無いんだよね……。

ナンジョルノ不在のまま活動を続けていくのはすごく微妙に感じていたし、かと言って代役を立てるとかは絶対に止めて欲しかったから、沢山の大人の事情が絡むであろうにも関わらず【活動終了】の決断を下してくれた事を、ファンとしては感謝の気持ちで受け止めてました。

けどね。

先日放送されたニコ生『~ことほのうみまき~ 一夜限りの復活!』を見て泣いたよ。

うわああああさみしいいいいいい━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

自分がラブライブにハマったのはニコ生の影響が大きかったから、「μ'sのニコ生はこれで最後!おしまい!」みたいな空気が本当に寂しかった。
μ'sありがとうProjectの始動からはじまり、Aqoursのニコ生で世代交代をまざまざと感じさせられ、そしてことほのうみまきニコ生での終焉感。
否が応にもμ'sの終わりを痛感させられ、もうやめて!ラブライバーのライフはゼロよ!

はぁ~。
心のぽっかり具合が日に日に大きくなってきてやばい。

ファイナルLIVEはなんとしてでも会場で見たいねぇ!
どんな端っこの席でもいい、μ'sが米粒だったとしてもちっとも構わないから、せめて会場に入りたいよおお!
けど、チケットがね、全然取れる気がしないよね。
劇場版Blu-rayの最速先行抽選は当然、外れまひた(゚q゚)ァ…ァ…
次なるチャンスの『オフィシャルHPチケット先行』はクレカ支払いの全力投球で申し込んだよ!当たってお願い!!
だってこのチャンスを逃してしまったら、後は先着順のヤツでGETするしかないんでしょ?
それこそ無理だって、(わかってる~♪)

ところでさ、ファイナルLIVEのタイトル。

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』

これすごくイイよね。
♪が9つ並んでるのがさぁ、素晴らしいよ。タイトルを見ただけで胸が熱くなるよね。
μ'sはさ、あの9人が揃ってこそなんだよ!
1人でも欠けてはだめだし、変わりなんていないんだよ!!(キリッ

μ'sの9人が大好きだったんだ。
最後まで全力で応援する(^ω^)
ラストシングル、ドームLIVEすごく楽しみ!