
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第7回 チャレンジフェスティバル

スクフェス ラブライブ

f:id:yaruman:20170224141420p:plain

f:id:yaruman:20170224141533p:plain

累計Ptランキングは7911位。✌(^○^)やったぜ。

 

スコアランキングの方は圧倒的ノーツ数から『にこぷり♡女子道』一択でしたね!
期間中何度かチャンスを得たものの、下手くそなゆえフルコンが取れず(;´Д`)
こりゃだめだと諦めていたのですが、イベント最終日の前日、何かがおりてきたようで

f:id:yaruman:20170224141557p:plain

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
奇跡だよー!(ちかっち)
あ…もちろんパフェサポ様のお力あってのフルコンです。
GREATの多さを見れば一目瞭然ですね(^q^)

 

ちなみにこんな感じのデッキでした。

f:id:yaruman:20170224145019p:plain

こないだの誕生日限定勧誘でGETした花陽SSR×3が大活躍!
ありがとうかよちん(´;ω;`)
銀シールが枯渇していて、覚醒するので精一杯で穴は開けられていません。
いつの日か…!

 

f:id:yaruman:20170224141454p:plain

というわけでスコアランキングも10000位以内にすべりこめました!
(∩´∀`)∩わーい!

金シールもらえるのうれしすぎる!!!
5枚貯めて、UR覚醒に使うよ~!