
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第16回 メドレーフェスティバル

スクフェス ラブライブ

あばば!早速イベント結果のスクショを撮り忘れてしまった!
ので、お知らせのバナーを貼り付けておきます。ううう(;´Д`A ```

f:id:yaruman:20170224151807p:plain

とりあえず今回もなんとか累計pt、スコアランキング共に10000位以内に入ることが出来ました!ただし、スコアの方はかなりぎりぎりだったと記憶しております。

 

今回はスマイルの

決めたよHand in Hand
・届かない星だとしても
・元気全開DAY!DAY!DAY!

この組み合わせが最多ノーツだったのですが、期間中一度だけチャンスがありました。
オプションを付けまくって気合十分で挑んだ結果…

f:id:yaruman:20170224151842p:plain

惨敗!!!

力みすぎていたようで、2曲目の途中の難所でも何でもないところで指がもつれてしまい😨😨千載一遇のチャンスをまんまと棒に振りました(^q^)

 

で、一番コンボ繋がって高スコア出せた時のスクショがこれ~。

f:id:yaruman:20170224151932p:plain

怪人ワンミス'`,、('∀`) '`,、
メドフェスのプレッシャー具合がすごすぎてどうしても乗り切れない私です。
パフェサポ付けてこれなので絶望しかない。

 

f:id:yaruman:20170224152000p:plain

デッキはこんな感じでした。
Aqoursはガチャ運が絶望的で悲しいです(ノД`)
ぽつりぽつりと集まったマリーさん達が頑張ってくれています!