
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】消えない情熱

f:id:yaruman:20170301211950p:plain

久しぶりのマカロンイベントでした~。

f:id:yaruman:20170301221450p:plain

累計ptランキングは8387位。
LP消費4倍使えば、ポイント稼ぎはラクラクさ(^ω^)
問題はスコアランキングね。

 

イベントの途中でBiBi限定勧誘が開催されて、小悪魔にこにーがピックアップされたので一回だけまわしました!えい!

f:id:yaruman:20170301221634p:plain

にこにーは来てくれなかったけど、スコアアップSSRエリーチカは即戦力チカァ!

f:id:yaruman:20170301221716p:plain

このデッキでひたすら『同じ星が見たい』EXをこなす!こなす!!
<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂( ◜◒◝ )⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>

 

ハイスコア出た時のスクショ。(ランダムEX)

f:id:yaruman:20170301222058p:plain

逆にすごい低かった時のスクショ。

f:id:yaruman:20170301222123p:plain

同じデッキでここまで差が出るもんなんだね~。
しかもGREATの数少ない方がスコアが低いとは…。
精度よりもスキル発動率が肝心要なのだなぁ༼ º﹃º ༽

 

そんなわけでスコアランキングも無事に10000位以内にランクイン!

f:id:yaruman:20170301222242p:plain

Sシールゲットだぜ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

 

イベント最中にうれしかったこと。

f:id:yaruman:20170301222405p:plain

にこぷり♡女子道を4倍でやったらにこにーが2枚キタ!
にこにーの曲でダブルにこにー!にっこにっこにー♡♡♡
4倍消費だとR部員が出やすくなるんだね。

 

f:id:yaruman:20170301222458p:plain

寝起きでめっちゃだらだらプレイしてたらごほうびBOXからチャームとヴェールが一緒に出て一瞬で目が覚めたわ!
いつもはずればっかりだけどこんな事もあるんだな~~。
ちなみに400万ボックスですた。クールヴェールは未だに1個しかないからもっといっぱい出てほしい…。