
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第30回 スコアマッチ

スクフェス ラブライブ

f:id:yaruman:20170317203530p:plain

一番苦手なイベント、スコアマッチがやってきたー!
もともと好きじゃなかったけど、スコアマッチptが導入されてから更にシビアになって、どうにもこうにも。
でも、今回でやっとptの配分方法がまともになって、一度の敗北で1万位以内から3万位圏外まで落ちるという事が無くなったし、2位取ったのにptごっそり持っていかれると言う謎の仕様も消滅したし、本っ当~~~に良かったーーー!!!!!

 

とんでもねーお仕置き部屋にぶち込まれることは度々あったけどね。

f:id:yaruman:20170317215254p:plain

絶望!!

プラス4000pt差くらいまで余裕でマッチングされたよね。
でもさ、4000も差がある人には、相手がユニット選択ミスでもしない限りどうやったって勝てないと思うんだ。
せめて2000ptくらいの幅でマッチングしよ?

 

しかしながら今回は2位以内に入れさえすればptがGET出来るので、コツコツと稼いで無事にランクイン出来ました(◍ ´꒳` ◍)

f:id:yaruman:20170317215409p:plain

スコアマッチptランキングは3056位✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

f:id:yaruman:20170317215353p:plain

累計ptランキングは4732位😄

 

前回前々回はスリリングワンウェイが過ぎて神経すり減って仕方が無かったので仕様が改善されて良かったです、本当に!(二度目

スコマは時間がとてもかかるし、aqoursの曲は難しいのが多いからずっとやり続けるのしんどいし、やっぱり苦手なイベントですばい(ヽ''ω`)げっそり