
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第8回 チャレンジフェスティバル

f:id:yaruman:20170405192654p:plain

チャレフェスは気楽に楽しめて好き°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ここぞ!の一曲が来た時以外はゆるゆるプレイでもOKだから部員の絆上げも捗るし、
報酬で勧誘チケットもいっぱいゲット出来るし最高だღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪
とは言え最終報酬の16万ポイントまで稼ぐのはやっぱり大変・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

f:id:yaruman:20170405194018p:plain

累計Ptランキングは6665位( ◜◒◝ )♡

f:id:yaruman:20170405194039p:plain

スコアランキングは8090位٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃やったー!

ハイスコアは硝子の花園で取ったよ🌸

f:id:yaruman:20170405194105p:plain

f:id:yaruman:20170405194126p:plain

ピュアはくそよわデッキだから、好きですが好きですか?とか硝子の花園でフルコンとっても90万乗らないことがほとんどで今回は1万位以内は無理かなと思ってたんだけど、この時はスコアアップがめっちゃ鳴いてくれて、93万という奇跡のスコアを叩き出すことが出来ました。よかった~٩( ⺤◊⺤)۶

 

さてさて、4月に入ってシールSHOPのラインナップが更新されましたね。
待ちに待った天女にこにーがキタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!
というわけで3人のURを生贄に捧げ、交換しましたよ!

f:id:yaruman:20170405194454p:plain

初めてのクールURにこにー(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)嬉しすぎる…!
ありがとうシールSHOP!!
次はピュアの妖精にこにー待ってます(◍ ´꒳` ◍)♡

 

●番外編●
新規追加されたピュア善子ちゃんUR欲しさに4回くらいガチャ回したけど見事に大爆死\(^o^)/
失意にくれながら、今回のチャレフェスでゲットした補助チケ使ってみたところ…

f:id:yaruman:20170405194529p:plain

ゆゆゆゆUR!!!!!!!!!!
補助チケでURなんて都市伝説だと思ってた(((◞( ・ิ౪・ิ)◟)༿

f:id:yaruman:20170405194548p:plain

ルビィちゃんのSSRも出たー!かわいい!
ガチャで大爆死した分は取り返せましたo┤*´Д`*├o