
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第1回 おさんぽラリー

f:id:yaruman:20170420231559p:plain

新イベント!
『おさんぽラリー』という楽しげなイベント名と、MAPの画像がフライングで公開されてて、(バンドリの)ガルパみたいに、MAPを巡ってキャラと会話したりできるのかな??とわくわくしていたんだけど、全然違ったね!
ただのマカロンじゃないの(・ω・)
4倍できてラクラクだったけどね。せめてもうちょっと報酬がよければなぁ。
とりあえず、期待していたほどではなかった…。
新イベなのにこんなに盛り上がらないとは、大丈夫なのだろうか。
もうひとつ新イベントあるらしいけど、そっちはどんな感じになるのかな?
PDPと絡ませたものになるんだろうか?楽しみだね~😄

 

さてさておさんぽラリーのイベント結果!

f:id:yaruman:20170420231613p:plain

累計Ptランキングは5809位。

f:id:yaruman:20170420231657p:plain

スコアランキングは8692位。

今回、step zero to oneが最多コンボ曲だったわけだけど
サビ前が苦手でちっとも出来なくて、結局一度もフルコン取れずじまいでした٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
クールデッキがそこそこ強かったことと、応援でスコアップがきてくれたことに助けられて、1万位以内にはランクイン出来ましたが…リザルトは下手すぎて恥ずかしいので今回は載せないでおきますo┤*´Д`*├o

しかし、やればやるほど下手になっていったゼロワン。
完全にスランプに陥ってる┏┗(´ิq´ิ)┓┛困った