
やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第9回 チャレンジフェスティバル

f:id:yaruman:20170508123154p:plain

チャレフェスは他イベに比べてプレッシャーを感じる場面が少なく、報酬もうままーなので好きだよ(^ω^)

 

スコアランキング、今回はどの属性にもノーツ数高い曲が用意されてて、ランキング結果が色とりどりだったねぇ。
私はクールデッキが強くて、スマイルとピュアがくそよわデッキなので、最終日目前までNO EXIT ORIONがハイスコアだったんだけど、これが1万位に入れるかどうかギリギリな感じで😅
オプションもりもりでフルコン取ってもちっともスコア更新出来ないし、エビフライが脳裏を過っておりました🍤
でも、最後の最後に夢夢夢でラッキーハイスコアが出てくれて、なんとか!9550位!!

f:id:yaruman:20170508123503p:plain

危なかった(;´Д`A ```

 

フェス系のイベントでは、ノーツ数の高い曲が多いスマイル属性が圧倒的に優遇されるので、スマイルデッキ強化しなきゃなぁ…と画策する日々。
とりあえず、自分のスマイルデッキは1年生組が頑張ってくれているので、シールSHOPで旧1年生センタースキル持ちのスコアアップ凛ちゃんをお迎えしようと思います。
にこにーの属する3年生で強化出来れば、それが理想だったんだけどね…。現実はそうはいかず...( = =) トオイメ

 

f:id:yaruman:20170508123433p:plain

累計ptは135880pt稼いで5256位。
銀シール6枚ゲットだぜ😇
イベントSRはシール覚醒させて絆とレベルMAXにしたら即シール化です。(にこにー以外)
どうにも、イベント報酬が2キャラになってから、絵柄が微妙に思います。
ここのところイベの勢いも落ちてるし、スクフェスがんばれ( ˘•ω•˘ )

 

f:id:yaruman:20170508123618p:plain

告白日和、です!の応援がことぱなで嬉しくなったよ~。ちゅん(・8・)