読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる(・∀・)まん

やるきまんまんのやるまんです

【スクフェス】第31回 スコアマッチ

今回の記事は愚痴のオンパレード!負のオーラが充満してるので苦手な人はBACKボタンで戻ってね!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

 

f:id:yaruman:20170517123134p:plain

悪夢のスコマがやっと終わったぁー ( ꒪⌓꒪) 白目
今回ほど、途中で投げ出したくなったことはなかったYO╭(°A°`)╮
何がつらいってそりゃぁ…

そもそもスコマイベントが苦手で、スコマptが導入されたことによりさらに辛くなった。
aqoursはコンボカッターな曲が多くて、やっててフラストレーションがたまる。でも曲数自体少ないのでイベントでは大体同じ曲をぐるぐるさせられる。ランダム選曲と言いつつ5連続で同じ曲がくることはザラで、それがよりにもよって苦手な曲だったりするw
③マッチングがガバガバすぎる。スコマptが5000離れた人とも普通にマッチングする。マッチングした時点で負け確定のやつ。そして案の定スコマptがっつり減らされてモチベーションがどんどん削がれていく( ›´³`‹ )

 

そんなわけでほんとイヤイヤやってました(┛°□°)┛ミ┻┻
でも、ゲームってさ、そんな気持ちでやるものじゃないよね。

なので、イベントシステムに調整が入らない限り、次回のaqoursスコマイベはお休みしようかなぁー。さもないとスクフェス自体いやになりそうでヾ(;´▽`A
実のところ、イベント終わってからスクフェスほとんど触れてないし…

とりあえず、次回のμ'sイベントが始まるまでは休憩しよう( ゚ー゚)
そしたらそのうちやりたい気持ちが沸いてくるでしょう、多分。

 

最後にイベント結果をぺたり。

f:id:yaruman:20170517123304p:plain

累計ptは113066ptで6866位✌(・∀・)

f:id:yaruman:20170517123317p:plain

スコマptは26000ぴったりになってキリ良かったのでそこで止めた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

つらく苦しいイベントだったから、1万位以内に入れてよかったよ(●´σД`●)ゞ
これでもし、エビフライにでもなっていたら休止まっしぐらだったかもしれない🍤

 

しかし、累計ptのボーダーすごく低かったね。おかげであんまりやらなくて済んでよかったけど…。
それなのに、スコマptのボーダーは上がり続ける…怖い:;(∩´﹏`∩);: